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経営理念・企業規範

公益に資することを旨とし、独立・不遍・中立の立場でお客様に高度なサービスを合理的価格で提供します。

 当社は、流動化、証券化に係るアドミニストレーション・アレンジ・マネジメント等の側面から、流動化市場の健全な発展への貢献を通じて、持続可能な社会の構築や日本経済の再生など、公益に資することを旨とし、独立・不遍・中立の立場に立ち、お客様に対してより高度のサービスを合理的価格で提供することを経営理念といたします。

これらの実現に向けて、次の3点を全社員の行動規範といたします。

  • グローバルな視点に立ち、「常に創造、常に前進、常に改善」に努める。
  • 仕事の遂行にあたっては、調査なくして発言せず、原点に回帰して判断し、クイックにレスポンスする。
  • 法令やルールを遵守し、斯界関係者から、安心と信頼が得られるように努める。

企業規範

当社は、経営体制の合理化とスピード経営に努めるとともに、コーポレート・ガバナンスの強化に取り組んでいます。公正かつ透明な企業経営をめざすとともに、コンプライアンスの徹底を経営の基本原則として位置づけ、法令やルールを厳格に遵守してまいります。
当社は、「東京SPCマネジメントの企業規範」を制定し、以下の基本方針を定めています。

【社会的責任と公共的使命】
ストラクチャード・ファイナンスに関わるアドミニストレーションを担当する専業会社として、社会的責任と公共的使命を認識し、健全な経営に徹します。
【カスタマーサービスの実践】
カスタマーを第一と考え、最高のサービスを提供すべく、努力します。
【コンプライアンスの遵守】
法令やルールを厳格に遵守し、国際ルールや海外地域における慣習・文化も尊重します。
【反社会勢力との対決】
市民社会の安寧を脅かす反社会勢力とは、対決します。

 
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